忍者ブログ
TOMMY WALKERの運営する、Silver Rain内で活動中のキャラによるブログ。 コメントご自由に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*9月1日の記述*

不破先輩の所から頂いてきました。(勝手に)
少しでも私の事がわかれば良いのですが…。


 



■01■あなたの名前は?
春日崎 暢といいます。

■02■名前の由来はなんですか?
由来ですか…?確か、その場の思いつきと語呂合わせだと言っていましたね(笑)

■03■家族構成は?
最早家族とは縁を切っているので、家族と言えるのかどうかわかりませんが…
父:春日崎 源一
母:春日崎 清音
弟:春日崎 永久
祖父:春日崎 甚朗
家族同様なのが凛(猫)です。

■04■性別、生年月日、出身は?
性別:男です。
生年月日:1991年3月22日
出身:山奥にある春日崎本家で生まれました。

■05■身体的特徴を教えて下さい。
身長:168.1cm(08,08,20現在 174.5cm)  スタイル:細身
瞳:漆黒  髪:灰(背中(腰あたり)までの長さの長髪)  肌:色白

■06■あなたの一人称/二人称/三人称は?
1人称→私/キミ、あなた
2人称→キミ、(男女問わず)~さん、~先輩
3人称→彼・彼女・あの人・あの方

■07■趣味はなんですか?
趣味…古い書物を読む事と、森の散策、着物を見たり集めたりすること。
あとは猫を愛でる事ですかね(笑) 

■08■資格、特技は?
うーん、これといっては…。

■09■座右の銘は?
「急がば回れ」

■10■自分の長所は?
長所…ですか?…え…と、気が長い事ですかね。

■11■自分の短所は?
あまり思ったことを素直に発言できないところでしょうか(苦笑)

■12■あなたの得意料理は?
焼き魚や、巻き卵は得意ですよ。

■13■好きな食べ物は?
和食類が殆どですね。 

■14■嫌いな食べ物は?
味が濃いものはちょっと…(苦笑)

■15■好きなことは?
これは、趣味と同じですかね。

■16■嫌いなことは?
これといっては、ありませんが…。

■017■好きな人のタイプは?
前も聞かれたのですが、実際の所はよくわからないので…。

■18■恋人はいますか? その人はどんな人?
いませんね。恋というのがどうにもよくわからなくて…。

■19■神を信じますか?
信じてる、とは言えませんね。正直、居ても居なくても…どっちでも構わないと思ってます。

■20■今一番欲しいものは?
今ですか…?えっと…
あ、前見かけた着物がとても綺麗だったので、それですかね。

■21■あなたはアウトドア派? インドア派?
中間でしょうか。本を読む時はきりのいい所まで部屋に篭ってますし。
散策も好きですから。

■22■一日だけ誰かに変身できるとしたら、誰に変身して何をしますか。
では凛に。一日中寝る、というのを一度やってみたいですね(笑)

■23■文句を言いたい人に、今ここでぶちまけて下さい。
柱を傷つけるのはやめてくれないか、凛。

■24■あなたのストレス解消法は?
森林浴でのんびりと…結構いいですよ、これ。

■25■今ハマっていることは?
着物を集める事ですかね…。好きなので。私服もたまに着物ですよ。

■26■今だから言える過去の恥ずかしい出来事をひとつ教えて下さい。
私ではありませんが、凛が狩猟用の罠に引っかかった事がありましたね。

■27■今だから言える過去の犯罪行為をひとつ教えて下さい。
重い物でしたら父を刺した事でしょうか。
まぁ、正当防衛だったんですけども(にこ)

■28■ボケですか? ツッコミですか?
どちらかといえば、ツッコミ側です。

■29■お酒、強いですか?
能力者である以上、飲めませんからね。どうとも言えません。

■30■自分の名前が辞書に載るとしたら、どんな説明文を付けますか? 簡潔に。
春日崎 暢…元・霊媒師、流れ流されの人生。Ein Zweckの管理人を務めている。

■31■周囲の人にはおかしいと言われるけれど、自分では正しいと思っていることは?
なんでしょう…たまに木の上で寝てる事がありますが。おかしくは無い…ですよね?

■32■あなたの周囲で、一番変だと思うひとは? どこが変ですか?
一峰先輩ですかね…。変というか、前に一度「大魔王」だとか言っていたので…(笑)

■33■これまでの人生で一番の自慢話をしてください。
これまでの…今の自慢は、マンションの住人の皆さん、ですかね(にこ)

■34■口説き文句をひとつどうぞ。
口説き文句、ですか…?ええ、と…
「私と共に居てくれませんか?」…と。…月並みですいません。

■35■プレゼントを貰うなら、誰から何を貰いたいですか?
では凛のお嫁さんを…(引っかかれた)

■36■服装にこだわりはありますか?
おもに緩やかな素材のものを着ていますね。あと着物にはこっています。

■37■癒されるなぁと思う瞬間は?
森林浴をしていて、隣で凛が気持ち良さそうに寝てると「平和だなぁ」、と思います(にこ)

■38■あと三日で死ぬとしたら、どうしますか?
普段通りに過ごすことが一番幸せな事ですよ。

■39■この世で一番大切なものは?
命。全ては命あってのものだね、ですからね。

■40■あなたの三種の神器は?
古書・詠唱銃・凛(←)。

■41■これだけは誰にも負けないと言えるものは?
気長さ、ですかね。

■42■尊敬している人、憧れてる人は?
現在は解散されてしまいましたが、結社「暇潰し~命懸けでツブせ~」の団長を務めてらっしゃいました利賀之先輩ですね。
解散は寂しいですが、感謝は尽きません。

■43■生きてて良かったと思うのはどんなとき?
面白い書物に巡り会った時や、良い着物を見つけた時などです。

■44■大きくなったら何になりたいですか?
…考え中、ですかね。

■45■今一番の悩み事は?
活動をどう広げるか。

■46■生まれ変わるなら何に(どんな人に)なりたい?
それは、生まれ変わった後の自分に任せますよ。

■47■あなたの理想の死に方は?
自分が満足のいく状態で死ねるのならそれが一番です。

■48■あなたの野望は?
まず今の所は強さを身につける事です。

■49■自分を生み出した作者にひとこと。
間違っても私のボロを出さないようにお願いしますね?
あと、早く財布を暖かくしてください(にっこり)

■50■最後に、読者の皆様にひとこと。
長くなってしまい申し訳ありません。
ここまで読んでくださった方は有難う御座います。
これからも、宜しくお願いしますね(にこ)

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41] [40] [39] [38] [37] [4] 
«  Back :   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/15 春日崎 暢]
[06/14 黒山・白児]
[04/23 春日崎・暢]
[04/23 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日崎 暢
性別:
男性
趣味:
森林浴・温泉巡り・読書・猫観察
自己紹介:
■級:3年9組
■属:高校生ゾンビハンター
■生:3月22日生まれ
■在:早坂キャンパス
■身:168,1cm→174,6cm、細身、色白
■社:
◎Ein Zweck
にゃんこ結社
喫茶店「Garten des Lichtes」
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]